Keima

夢に向かって努力しています。真似をして欲しいわけでなく、同じような人が共感してくれたら素敵だと思い、作成しました。

久しぶりの更新です

また更新していきたいと思っているのですが、パソコンが壊れかけていて凄くストレスフルです。

 

なんでか、続かないものですね。

具体的な部分をぼかそうとするからなのでしょうか。

 

何かブログを書くときのコツみたいなのがあれば教えてもらえたら嬉しいです。

 

さて、なぜブログを再び書こうと思ったか、なのですが。

最近土日を無駄に過ごすことが多いので、またさらにスキルアップをしたいと考えるようになったからです。

 

今考えているものは

・語学

・会計、経営

です。

 

独立するぞ!って構えるのでなく、アンテナを広く持っておいて然るべき時が来たなら独立すれば良いかなと....

 

こういう自己研鑽的なことって、身近な人に話すのは恥ずかしい一方で、人に話さないと続かない。

だからブログで定期的に更新すれば良いかな、と...

 

とまぁそういうわけで、再開します。

また例によって、少しでも興味を持っていただけたなら、お気軽にコメント等もらえたら嬉しいです。

 

では、皆さんこれからよろしくお願いします。