Keima

夢に向かって努力しています。真似をして欲しいわけでなく、同じような人が共感してくれたら素敵だと思い、作成しました。

転職して

転職していつの間にかだいぶ立ちました。

いろいろ迷っての決断だったために、後悔しないように頑張ってきました。

 

それなりに信頼は勝ち得てきています。順調だといえば順調です。

 

しかし、もう一つあった選択肢、これはこれで頭から離れません。

やはり、いつか達成したいと思っています。

 

これは、どんな仕事をしたい、という話ではなくて、どのような生活をしたい、という類の話です。

その生活を実現するためには、サラリーマン生活を捨てなければなりません。

 

私は転職活動のタイミングで、人と離れる寂しさ、そして実際に転職した後に会わなくなっていくことを実感しています。

今の会社でも、魅力的な人に囲まれていますが、もしかしたらまた離れるかも、と思うと深く関わるのを避けようとしてしまいます。

仕事以外の話を出すのに少し抵抗を感じます。

 

農家とかで暮らすのも良いなぁ。俺のキャリアが邪魔になっていることを強く感じます。

これからは時間があるので、たまに更新していきたいと思います。